豪雨


昨日、秋田出張でした。
あいにくの雨、雨、雨
往路、到着から荷降ろし、復路
雨、また雨!

帰りに青森県に入ったら
小降りから晴れ

途中で碇ヶ関の道の駅でお買いもの

そのまま旧尾上町に向かい
テレビを54台積みました。

その後
今度は田舎館の道の駅で

どんぶりプリン

どんぶりプリンを購入!

会社に戻り、
怪しい後藤さんとテレビの梱包を解きながら
家に帰ってからのお楽しみを
ちょっとだけ
ワクワクしながら期待していました。

さて、家に帰ったら
娘に即、発見されて

3分の2以上、食べられてしまいました。
でも、少しですが味わえたので……

ラオウ

心の中、豪雨、かな?


下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。
mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/177-5544f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ