モコの土手町散歩 NO.13 青空市場 フォーレ後編


2013年 6月20日 木曜日


こんにちは。

本日2回目の更新で~す 


代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログ更新です。

何時も、ブログを見てくれて有難う御座います。

ブログランキングや拍手やコメントなどご協力

お願いいたします。

これからの励みになりますスタッフ一同少しでも

楽しんで貰えるよう精進してまいります。



今回の記事は、青空市場 フォーレ後編を

ご紹介したいと思います。



mara17_20130620113549.jpg



世界自然遺産 白神山地のハチミツ

小さなミツバチが青森県西目屋の豊かな森に咲く

花々から集めた蜜をさまざまなアレンジで

お届けするヴィファーボ店さんです。




mara15_20130620113551.jpg


嫁がめちゃめちゃニーズかかっていましたよ。

竹串で刺しているのは、本物の蜂の巣でハチミツがいっぱい詰まっていて

テンションマックス・・・・・・大丈夫かな?????



mara16_20130620113553.jpg


わーすてきー・・・・・・あれも



mara18_20130620113554.jpg


これもで色んな、はちみつを買ってましたよ。

はちみつ大好きな嫁・・・ご機嫌 




mara24_20130620113628.jpg


どこからか・・・しゃぼん玉が・・・・・・子供達が大喜びで



mara25_20130620113656.jpg


一生懸命しゃぼん玉をおいかけて・・・・おかあさんもニコやかに見守ってましたよ。

かわいいね 



mara28_20130620113701.jpg


ヴィファーボさんに飾っていた花・・・・綺麗ですね。



mara29_20130620113703.jpg


この花も綺麗



mara31_20130620113733.jpg


子供たちのゲームも有るので楽しめますよ



mara32_20130620113920.jpg


いろんなお店が有って楽しいよ。



mara33_20130620113921.jpg



青空市場がオープンしたばかりで準備に大忙しです。



mara34_20130620113924.jpg


色んなジャンルのお店が沢山でキョロ・キョロ・キョロ



mara36_20130620113927.jpg


そんな時・・・・モコさん・・・モコさん???モコさん

私達を呼ぶ声が・・・・・・・

あっ!!!!



mara37_20130620113955.jpg


何時も遺品整理のさいにお世話になっている会社の社長さんでした。

なんで社長ここに居るの??????



mara40_20130620114000.jpg


息子さんが、この おおわに自然村をやっていて

今日はその応援だそうです。



mara38_20130620113956.jpg


このハンバーガーのポークは、すべて自然村で飼育された100%青森産

しかも、エコな豚んですよ。

なにがエコかって言うと・・・・

コンビニなどの売れのこった食品を加工し

豚さんのご飯にかえる。

ゴミを増やさないリサイクルループを採用して

いるんですよ。



mara39_20130620113958.jpg


パンを切ってレタスをのせて・・・・・・・



mara41_20130620114001.jpg


自家製ケチャップをのせて・・・・・・・ほんのり酸味があり旨い

めちゃめちゃ美味しかったよ。

皆さんも是非食べてね。

食べれば食べるほど地球環境に貢献できる。

エコな豚さんです。



mara42_20130620114033.jpg


ここ おおわに自然村は、遊べる 学べる 感じるがテーマ

生ハムづくり体験や生ハム塾や体験型キャンプ場でも

有るので、家族や友達、職場の仲間で遊べるよ。

これからの季節には、知って置きたい場所ですよ。

ちなみに・・・・・私は今回知りました。



mara43_20130620114035.jpg


このような陶器のお店も・・・・



mara44_20130620114037.jpg


土手町でよく見るピザ屋さんも・・・・・




mara58_20130620114038.jpg



どうでしたか?

少しは、青空市場 フォーレに行った気分を

味わえましたか?

是非 一度遊びに行って見てください。

ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/179-2661cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ