予定が・・・


今日予定していたブログ記事を
今からコピーして貼り付けしようと思ったら
保存していた場所に問題があったらしく
コピペできなく一から記事を書き直しです



今日のブログ当番は余裕だなと
余裕かましてた分
頭ん中真っ白けです


ネタになるようなことを急に考えても
なかなか思い浮かばないので
最近あった嬉しいことを
報告したいとおもいます


今週から息子が中学生に昇格して
今まで給食だったのが
これから毎日弁当になるらしく
嫁がひーひー言いながら
毎日弁当作る日々が続いてるのですが
なんか頼んでもないのに
私の分まで作ってくれてまして
これには全く期待も
予想もしてなかった私は
嫁の気配りに
久々涙しましたね


いつも悪態ついてる嫁ですが
やっぱり頼りになる嫁だと
あらためて感謝です


嫁ちゃんいつもありがとうね


mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491


ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/18-d266ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ