モコの土手町散歩 NO.18   本場インド料理カンティプール編


こんにちは。

代表の花輪です。


何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチットご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。


今回は、弘前かだれ横丁の中に有る

本場インド料理 カンティプールさんをご紹介しますよ。



mara281.jpg


この看板が目印ですよ。



mara282.jpg


常連 けやぐのだべりと笑い

訳   常連 友だちのおしゃべりと笑い



mara283.jpg


入り口が派手なのでちょっと入りずらいかも



mara285.jpg


入り口入って廊下なりに進んだ1番奥のお店が



mara286.jpg


日本人スタッフ1名のみで

あとあは、オーナー始め厨房スタッフ全員インド人

の本格インド料理のお店ですよ。



mara287.jpg


店内には、外国のビールや酒が沢山ありましたよ。



mara289.jpg


私達は、店長おすすめのカンティプールセットを

注文したら・・・・・・

ナンを作り始めビックリ



mara290.jpg


ちょうどランチタイム中




mara292.jpg


メニューも豊富ですよ。



mara293.jpg


かだれ横丁内でランチをやっていたのは

ここだけでしたよ。



mara296.jpg


なにが出てくるのか

楽しみ

まずはサラダでした。



mara299.jpg


出てきてビックリ・・・・・・

あまりの大きさに・・・・・

たばこの箱で比較できるでしょ。



mara300.jpg


カレーも2種類お好みでえらべますよ。



mara301.jpg


タンドリーチキンめちゃ辛かったけど

めちゃめちゃ美味しい~



mara302.jpg


2種類目のカレーも激うま



mara303.jpg


ナンだけでもお腹いっぱい・・・・・

ライスまで・・・・・・・・・・・・



mara305.jpg



食後は、ドリンクもついてくるお得なセットですよ。

基本、私はカレーは家で食べる物で

外食の時は、ほとんどと言っていいほど

食べないのですが、

ましてや辛い食べ物が苦手な私にとっては

大冒険でしたが、辛さも選べるし少し安心

本場のカレーを食べるのは、生まれて始めて

めちゃくちゃあ美味しい~

癖になりましたよ。

焼きたてのナンもめちゃ美味しいですね。

皆さんも是非一度食べに行ってみては

如何でしょうか。


少しは、モコの土手町散歩気分を

味わえましたか?

是非 一度遊びに行って見てください。

ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/200-1ffeb5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ