モコの土手町散歩 NO.17 めちゃめちゃ美味しい唐揚げ専門店  こばしょぐ編


こんにちは。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチットご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。

今回の土手町散歩は、チョット足を延ばして

城東中央に有る唐揚げ専門店 

こばしょぐさんをご紹介しますよ。




koba01.jpg


場所は城東の青森銀行さんの並びなので

すぐ分かるかと思いますよ。



koba02.jpg


この情報は、私の長女が友達の家で

家飲みの時につまみで食べた時の

味が忘れられなかったらしく

弘前の帰りに買ってきてと頼まれたので

今回は、嫁と大平統括と3人でお昼を兼ねて

きてみましたよ。




koba04.jpg


なにがいいか思案中・・・・・・・・・・・



koba05.jpg


店内は、こじんまりしていて

店内で食事も出来るし

テークアウトも出来るので凄く便利



koba06.jpg


注文がきまり私と大平統括は、ノーマルの唐揚げ定食を頼み

嫁がネギしお唐揚げ定食です。



koba08.jpg


メニューをみていると

専門店だけあって見ているうちに

目移りしそうです。



koba09.jpg


持ち帰りメニューもあるだけに

お客さんが並んで注文してましたよ。



koba10.jpg


これが、嫁が注文したネギしおからあげ定食です。



koba11.jpg


嫁いわくめちゃめちゃ美味しい~

パクパク食べていましたよ。


koba12.jpg


私達が頼んだ唐揚げ定食です。


見た目は、竜田揚げでとてもヘルシーな

唐揚げで女性に大人気なのが

食べて納得しました。



koba13.jpg



唐揚げなのに油っこくなくあっさり味で

何個もたべられますよ。

お土産で家に持って帰ったら娘2人が

美味しい美味しいの連発で食べ過ぎた~

また、太る~だって・・・・・・・・・

そんだけ食べればそりゃ太るはな 

                    bay おとん


皆さんも是非一度こばしょぐさんの

唐揚げを食べて見てはいかがでしょうか



ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ








| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/204-a00ae32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ