毎年恒例 親睦会をしました。


こんにちは。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチットご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。


6月3日遺品整理のモコ恒例のバーベキューをスタッフ全員参加で

しましたよ。

去年の秋も本当はバーベキューをする予定でしたが

当社の部長が倒れ入院し秋のバーベキューを

已む無く中止で、部長も何とか今年の

春に退院でき、職場復帰も出来た為

今回親睦会をしましたよ。

今回は、その模様をご紹介しますよ。



babe.jpg


皆でバーベキューの準備・・・・・・

炭を後藤ちゃんが必死になっておこしていますよ



babe17


さーァ・・・準備完了で・・・・・・



babe18


皆さん大好きな水木の牛さがりを焼き始めましたよ。




babe21


伊藤班長もビールを飲んでご機嫌です。



babe22


新人の安田くんもペースが速くちょと心配です。



babe23


この人数なので焼いても焼いても追いつかず

この日の焼き担当は伊藤班長です。



babe24


おいおい部長そんなに飲んで大丈夫?

また倒れて入院は勘弁してよ。



babe25


白い肉が、オッパイですよ。オッパイ?

そうです、牛のオッパイのお肉です。

食感は、タンみたいで美味しいよ。



babe27


班長も、ひと段落



babe28


皆、仕事の話や趣味の話題で大盛り上がりです。



babe29


部長が酔っ払い後藤ちゃんや坂本さんを巻き込んで

なにゃら口説くなっています。



babe30


大平統括がカメラを意識してポーズ



babe31


おとなりの金助ジイ~も参加で



babe32


あ~ァだいぶきてるでしょ。

ペースが速いもん



babe33


なにやら、パソコンの話題で盛り上がってますよ。



babe34


案の定・・・・・・安田くんお休み



babe95


おっとドアップのハゲが・・・・・ 



babe94


買ったばかりのカメラを持って、ハイ ポーズ



babe89


やっと起きましたか 



babe91


後藤ちゃんと佐藤さんと3人でカメラ談議で盛り上がりましたよ。

この日に用意したお肉合計で8Kビール350mℓ3ケース

焼酎2升、日本酒1升そのたソーセージや野菜など

全部皆さんの胃袋の中え・・・・・・

すごい食欲の飲欲でしょ・・・・・・・

皆さん楽しんで終了しましたよ。

当然、お酒を皆のんでいるので帰りは

代行やタクシーを頼んで帰りましたよ。

ちなみに、弘前から青森市までタクシーで

帰りましたが・・・・・・目が飛び出るくらい

高かったです。ビジホに泊まれば・・・・・・




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/206-1d8b4ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ