チラシ作成会議 激論炸裂


こんにちは。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチットご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。


昨日の夕方スタッフ全員会議がありました。

会議の内容は、ブログでもご紹介した遺品整理や特殊清掃の





特殊清掃とは・・・・


(孤立死や孤独死や自殺死などの誰にも看取られず

 亡くなられて、ご遺体が発見されますが、

 ご遺体から出る腐敗臭の消臭

 腐敗した体液や血液についた害虫駆除

 お部屋の除菌、消臭作業のことです。)





チラシのレイアウトや文章などのチェックや意見を・・・・・・・

後藤ちゃんは、徹夜で頑張って原稿を作って来ましたが・・・

かなりの不安全開で・・・・・・・ 

その時のミーティングの模様をご紹介しますよ。


kaigi010.jpg



本人の希望で目隠しをしています。

このハゲの目隠しが・・・・・ちゃんです。

かえって怪しい人に見てるのは私だけ?

凄く厳しい意見が・・・・・・・・・・・連発で 背景がだの文字の色だの

横で聞いていて後藤ちゃんが可哀想になってきますよ。

kaigi011.jpg


この2人の視線が怖い・・・・・・・ 


kaigi013.jpg


このピンクのシャツを着ているのが伊藤班長ですよ。

ここから議論が激論に・・・・・・・・ 


kaigi014.jpg


皆の側に居ずらくなったのか一人デスクに・・・・・がんばれー

皆の意見を聞きすぐ修正プリントを見て貰い・・・・・・・

違うな~・・・・・・また修正でプリントで

修正の繰り返しでやっと完成しましたよ。

スタッフ達が まあ~許してやるか~だって・・・・・怖い・・・・・・

仕事には、妥協をしない精神がやっと皆の心に育った一面でも

あるので今回のチラシ作成は、

大きな成果でしたよ。

後藤ちゃん苦心のチラシがこちらです。










kaigi017.jpg








こっちが裏面ですよ。



kaigi018.jpg



写真の撮り方失敗し表面の上が暗いけど本物は明るいよ。

ま~こんな感じで遺品整理のモコでは

ミーティングをチョコチョコやってますよ。

業者にチラシ作成を頼んだら時間も掛かるが

業者様にご迷惑をかけるのは間違いない為

今回から自作にしました。

実際は、何時もの業者の営業に嫌がられた為ですよ 

うちのスタッフ達厳しいもんな~・・・・・・ 



ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ







| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/215-ebcbe8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ