お国ことばで川柳  渋谷伯龍さんと・・・・・・・・・・


こんにちは。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチットご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。



今回は、FMアップルウェーブ主催のビアパーティーに

出席した時に思わぬ方とお話をさせて頂く機会が有りました。

テレビやラジオまた青森県内にお住まいの方なら

ご存知とは思いますが、津軽弁の日にも出ている

渋谷伯龍さんです。

ピンとこない方には

お国ことばで川柳で少しは・・・・・・・




bia017.jpg


写真をみて・・・・・・・

渋谷伯龍さんの語りや色紙に書く絵や文字の美しさに

ほれ込んでいる私が、会場に入り2度見いや10度見していました。

帰り際たまたま私達の前で話をしていたので

勇気を出して声を掛けたら快く話してくれ

気さくな方で私はハイテンションで・・・・・・・ 

写真まで一緒にしかも渋谷さんの方から

どうせ写真を撮るなら握手してとまで提案して頂き・・・・・・

もう感激でした。

住所まで教えてくれ遊びに来てください

今度お話しましょうとまで言って頂き感激でした。

忙しい中10分以上も話をさせて頂きました。

渋谷さん本当に有難う御座います。





ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/219-4b013253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ