仙台出張


こんにちは。

代表の花輪です。

やっと仙台出張より、帰って来ました。

心配していた事故も無く無事に戻れた事に

感謝したいです。

まーあ それにしても天気が悪かったです。

弘前を出発したのが夜中の2時30分出発時は、

雨も降ってなく良かったのですが、小阪付近で

視界10Mほどの濃い霧で・・・・・・

それが過ぎホッとしたら、今度はゲリラ豪雨で

雨脚は、西に進めば進むほで悪くなり・・・・・・

日ごろの行いは、?悪くないはずですが・・・・・・・・

如何にか項にか目的地に到着しました。

少し仮眠を取ろうと・・・・・・



senn5.jpg



この2人は仮眠もとらず大騒ぎ・・・・若いって凄いね。



senn2.jpg



こちらのオヤジチームは、早くもzzzzzzzzzzzzz




senn4.jpg



このあと、無事仕事を終わらせ帰って来ました。

モコのスタッフ達は、やっぱりタフな男達です。

心強くたくましく思います。


ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/228-8684ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ