ご無沙汰です。  遺品整理でパワーアップ


こんにちは。

代表の花輪です。

ブログの更新がなかなか出来ず・・・・・済みません。

先日、某市の遺品整理の現場が特殊でしたが

モコのスタッフのパワーアップ出来た現場でしたよ。

その現場と言うのが、50坪の豪邸で遺品が有る場所が

なんと床下で高さが70cmほどしかなく50坪の家の床下全部に

遺品がびっしり・・・・・・

座って作業出来るわけが無く平台車にうつ伏せになり一つ一つ遺品を

外に運び出しご依頼者様が一つ一つ確認をして供養品・御不用品と

指示をして頂き不用品は、トラックに積み込み

この作業をし不用品がなんと床下から2トントラック2台分です。

床下から出るわ出てくるわで、ご依頼者様もビックリでした。

故人様が俺の宝物だと言い、家を新築した時に捨てずに

今の今まで床下から出す事も出来ず悩みの種だったそうです。

ご依頼者様も最後は、サッパリしたと胸をなぜ下ろしていました。

この現場は、朝8:30~12:00に作業完了でご依頼者様も

ビックリしてましたよ。

モコのスタッフ全員出動で、全員がパワーアップした現場で

頼もしくなったな~って感じた良い現場でしたよ。


ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/230-7c27c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ