遺品整理の見積もりにて


おはようございます。

代表の花輪です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチットご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。


今日も元気に遺品整理のモコのどたばたスタッフの

ブログの更新です。


先日遺品整理の見積もり依頼があり、黒まぐろで全国的?世界的に

有名な大間町に行ってきましたよ。

当然遺品整理のモコでは、遠距離の見積もり依頼でも無料

でお見積もりをさせて頂いてます。

朝8:00にご依頼者様宅に大間の自宅の鍵をお借りして

さあ大間に出発です。

モコカーで約3時間の道のりです。(モコカーは、軽トラ)

この日も気温28度今時ですがエアコンなし暑いは

後続車はあおるは・・・・・・はまなすラインはなんで

あんなにスピードを出す車が多いんですかね。

そんなこんなで何とか大間町の見積もり現場に到着です。

家の前で合掌・・・・・鍵を開け中に入って見ると約3年間

人が住んでいない為湿気やカビねずみの死がいや害虫など

人が住んでないだけで・・・・・・・・

見積もりも完了でせっかく大間まで来たので

名物のまぐろでも食べて帰ろうと町の方に

車を走らせたらなんとお祭りが・・・・




ooma64.jpg



なんか、長崎や横浜の祭りみたいで・・



ooma65.jpg



なんだ~あの背の高い着ぐるみは?




ooma66.jpg



お父さん達がゾロゾロきたよ。




ooma67.jpg



?なんの祭り??????




ooma68.jpg



見物していた地元風の方に聞いてみると

台湾の神様のまつりとの事



ooma70.jpg


面白いですね。本州の最北端の大間町で南国の

台湾の神様のまつりって 




ooma73.jpg



爆竹もにぎやかでした。

仕事とは言え大間まで来て超ラッキーでしたよ。

お昼にまぐろ定食も食べて大満足で

大間町を後にしてまた来た道を・・・・・・・

ご依頼様宅に到着し現状報告をし弘前の事務所に・・・・・

約2時間の道のり事務所に着いたのが午後4:30分

事務所で溜まってる仕事をかたずけ約1時間かけ

夜は、取引会社の社長さんを接待・・・・・自宅に

朝7:00時に家を出て家に帰って来たのが

夜中の1:30すぎ今日もハードな一日でした。

朝6:00起き明日も?今日もハードな一日が待ってます。

(大間の現場も依頼の連絡が有り)元気がでましたよ。



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/233-fdab5f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ