我が家に新しい家族が増えました。


おはようございます。

代表の花輪です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチットご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。


今日も元気に遺品整理のモコのどたばたスタッフの

ブログの更新です。

今回は、我が家の話で申し訳ありません。

私達の家族が増えたのでご紹介します。

家族構成は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私と嫁と長女21歳 次女18歳の計4人家族でしたが

先日、我が家に4人家族と1匹になりました。

5月に亡くなった婆ちゃんが癌で抵抗力が弱かった為

子供達が小さい頃から犬やハムスター等

動物を飼いたいとせがんでいましたが

婆ちゃんの体を思うと子供たちに我慢をさせていました。

婆ちゃんも亡くなり四十九日も過ぎ、娘達から

婆ちゃんも亡くなったので犬が如何しても飼いたいと・・・・・・

姉妹でアチコチのペットショップを見に行ったり

ネットで探したりもうここ数週間は

大騒ぎで、嫁も私も断る理由もなく高額な犬代を立替させられた

次女の方がバイト代から返すらしいが・・・・・

弘前のペットショップを見たり・柏のペットショップまで行ったりと

私はもうクタクタで・・・・・・やっぱり弘前のペットショップの

子が良いと言う事で・・・・弘前へ・・・・・・

弘前の店で売買契約をして我が家へ

娘達はもうワンコにべったりで・・・・・・



yukiti2.jpg




よっぽど犬が欲しかったんだろうな~って・・・・・・

名前を決めるのも色々あり親父の権限で新しい家族の名前は

諭吉くんに決定しました。(万札を呼び込んでくれ) やれやれ・・・・・・



yukiti3.jpg



責任を持ってこの子を育てて欲しいと

おとんとおかんは願っています。



yukiti4.jpg




こんな感じで我が家にオスが1匹だけど増えました。

まだまだ我が家は、女性が強い・・・・・・・

諭吉オスの名にかけて頑張るぞ~ 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ















| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/239-50661230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ