私も、ああ!!勘違い


[私も、ああ!!勘違い]

先日、回収ドライバーの佐藤さんがブログに「台風一過」のことを書いて

いましたが私もだいぶん大きくなるまで「台風一家」だと思っていました。


大洪水などで被害をもたらす強い台風をお父さん台風、すぐ温帯低気圧に

変わってしまうぐらいの弱いものを子供台風というように強さに応じて

「今回は中ぐらいだからお母さん台風だな」とか言うんだと思っていました。


もうひとつ恥ずかしい話ですが昔「太陽にほえろ」などの刑事ドラマで

最初つかまえた容疑者が誤認逮捕であとから真犯人が逮捕される場面をよく

目にしましたが、これもだいぶん大きくなるまで、あとから新しく捕まる

犯人なので「新犯人」だと思っていました。


もしかしてこれを見ているみなさんの中にも、このように思っている人が

ひとりぐらいは、いるんじゃないでしょうね!


まさかうちの花輪代表だったりして.....



ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/244-8f1ce9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ