【 注文の多い料理店・・・・・怖い 】


こんにちは。

代表の花輪です。

本日2回目の更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチットご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。



先日岩手県花巻市に有る

宮沢賢治記念館の敷地内に有る賢治の童話にも有る

人食い山猫の怖~い 怖~い注文の多い料理店で昼食をしてきましたよ。

生きた心地がしませんでしたが

何とか逃げてきました。

今回は、注文の多い料理店の様子を

ご紹介しますよ。






hisai1053.jpg



童話を読んだ事の有る方には、?

本の絵にてる~でテンション上げ上げ・・・・




hisai1055.jpg



山猫軒・・・・・食べられちゃうかな?




hisai1054.jpg



童話の世界にタイムスリップ・・・・・・・・・・




hisai1056.jpg



是非、ここに訪れようと思ってる方は

身の安全は保障しませんよ 



hisai1057.jpg



おそるおそる中へ・・・・・・

2号軒もあるんですね。



hisai1058.jpg



だんだん身包み剥がされますよ。




hisai1059.jpg



私は、白金豚のトンカツ定食です。




hisai1060.jpg



ハーブ鳥のチキンカツ定食です。




hisai1061.jpg



とうとうコックの山猫が・・・・・・



hisai1062.jpg

楽しみながらお食事出来ましたよ。

皆さんも是非注文の多い料理店に行ってみて

下さい・・・

そうそうここは人食い山猫のお店ですから

命の保障はありませんよ。

自己責任にてお願いします。

賢治の注文の多い料理店の本を読んでから

行くと子供だけじゃなく大人も楽しめますよ。



ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ







| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/248-b6637f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ