【 テレショップの洗剤を試しました 】


7月23日 おはようございます。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチットご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。


今回は、先日朝早くにテレビに入っているテレショップで

洗剤魂をつい衝動買いをしました。

台所の頑固な汚れやお風呂場の鏡のカルキのウロコ汚れ

排水溝の詰りとテレビを見ていると

本当に~・・・・・でもこの汚れは

作った汚れじゃないと思い朝4:00時から

高額な洗剤を注文数日すると洗剤が届きさっそく

我が家の風呂場の鏡のウロコ汚れを・・・・・・

時間は掛かりましたがウロコ汚れはとれましたよ。

次は排水溝の詰りも流れが悪かったが、今はスムーズに

流れています。

それでこんどはこれで試して見ようと 




tourou04.jpg



掃除する前は、長年で付いたホコリやヤニ汚れ




tourou35.jpg



10倍に薄めた洗剤魂をスプレーして数分放置

乾いたタオルで軽くふき取って乾燥させただけで




tourou01.jpg




掃除する前です。




tourou32.jpg


写真が暗くて分かりずらいですが木目も

ハッキリヤニ汚れも無く




tourou02.jpg



掃除する前



tourou33.jpg



灯篭の足の木目もハッキリと

台座も綺麗に・・・・・

日に焼けた木本来の色が出て汚れも落ち

テレショップの洗剤で初めてヒットかなって

今の所満足の結果ですよ。

今度は、換気扇の頑固な油汚れに挑戦してみたいです。

頑固な油汚れ?・・・・・・いい店が有る 

大将にお願いしてみよ~と 

この結果もブログで報告しますね。



ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ











| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/249-60973226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ