堂本くんの方...。ん~?やっぱりわかってない。今度は?


[堂本くんの方...。ん~?やっぱりわかってない。今度は?]

うちのばあさんに「KinKiKidsだとどっちの方が好き」

と尋ねたら「堂本くんの方」と言った。

やっぱりわかっていなかった。

という話は先々週の話。

今回もまたまたやってくれた。

最近、うちのばあさんはもこみち君のMOCO'Sキッチンに

こりだした。

そのコーナーでイタリア系の料理をを作る時は大量に

オリーブオイル使う。

「あんなにかげでめ~んだべが?」「盛り付けしてがらも

ま~だかげでら...」とかいって毎日のようによく観察して

見ているようだ。

そして或る日こと、オープニングで毎回ながれるのキャベツ

の千切りのシーンを見てこう言った。

「毎日、毎日キャベツばり切ってあれほどの量ごとどうする

んだべの~...?」

やっぱりわかっていない。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491


ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/25-58380108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ