業務連絡です。


7月29日 おはようございます。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。


遺品整理のモコのスタッフの皆さん毎日のハードな業務

本当にお疲れ様です。

私事でこの3日間休みを頂皆に負担をかけすみません。

今日の葬儀が終わりましたら明日より仕事復帰します

ので宜しくお願いします。

最近の天気は、晴れたかと思ったら雨が降ったりと

体調を壊しやすいので着替えを多く持って今日の

業務に勤めて下さい。

お客様に感謝される最高の仕事を今日もお願いします。

また、明日の現場の住所等詳細は、各個人の携帯にメールにて

連絡しますので確認お願いします。

今日帰社したら全員協力して明日の現場の準備を

お願いします。

明日元気な笑顔と会える事を楽しみにしています。

今日1日統括たのみます。

花輪





何時も当ブログに遊びに来て頂いている皆様

ブログ更新が出来ず本当にすみません。

また、更新出来るようになりましたら楽しい話題や

考えさせる様な話題など皆様に提供出来る様

スタッフ一同頑張りますのでこれからも

応援お願い致します。





ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ








| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

了解しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/263-27d43aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ