日本全国にいる青森県人のみなさ~ん へぐ来いへ


7月31日 おはようございます。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。


7月も今日1日で終わりですね。

今年の正月を終えあっと言う間で月日がたつのも

年を重ねるたびに早くなっている様なきがします。

事務所の湿度計が76%と高いので津軽地方も蒸し暑い1日に

なりそうですね。

東北の三大祭りの一つの青森ねぶた祭りが

8月2日より・・・・・・・・

ラッセラ~ ラッセラ~


     ラセ ラセ ラセラ~ 
 じゃわめがねが?

へぐ もどってこいへ 


nebu1.jpg





弘前のねぷたまつりが明日より始まりますよ。


ヤ~ヤド~  ヤ~ヤド~

早ぐこねど終わってまるど~




nepu2.jpg




雪国津軽の短い夏まつりの始まりですよ。

町は、まつりの準備で大忙しで・・・・・・

全国に居る青森県人の皆様青森県人の勇気と誇りとケッパリで

頑張って下さい。

ねぶた・ねぷたが始まるよ~

早く帰ってこいへ~

早々津軽のまつりの先陣をきって始まったのが

黒石ねぷただよ~

うちの統括と後藤ちゃん達が黒石の出身

たぶん心持ちっこ、まつりでじゃわじゃわしてらびょん 

なんだか・・ワもじゃわめいできたじゃ 




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ









| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/266-cd32b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ