ヒロゴチで・・・・ポム広場にて





こんにちは。

代表の花輪です。

本日、2回目のブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。



昨日、下土手にある土手町コミニティーパーク内の

ヒロゴチにお弁当を買いに行きましたよ。

ヒロゴチさんの前は何度も通っていたが・・・・

入る機会が・・・・・やっと今回 




tugarubenn008.jpg



土手町コミニティーパークを入ってすぐ

なので分かると思いますよ。





tugarubenn010.jpg



ヒロゴチさんのお弁当は健康&ヘルシーかうり




tugarubenn011.jpg



店内も清潔感もあり

スタッフの方達も爽やかで気さくな方ばかり




tugarubenn012.jpg



暑い日は、店内でもお食事出来るので

めちゃ便利ですよ。




tugarubenn014.jpg



スープの種類も豊富で

どれも美味しいよ 




tugarubenn016.jpg



お腹もすいておかずを色々頼んで

今回は、ポム広場でお昼にしようかって

急遽なり・・・スタッフの方がお弁当を運んで

くれるとの事で待ちとおしい・・・・




tugarubenn017.jpg



お待ちかねのお弁当が・・・・ 




tugarubenn018.jpg



お腹すいてるもんだから

あれも これも 頼みすぎかも?




tugarubenn019.jpg

いただきま~す。

ヒロゴチさん美味しかったよ 

ちょっと頼みすぎで超満腹でした。

ここヒロゴチさんのお弁当は、保存料・添加物不使用の手作り惣菜です。

とっても便利なサービスも

弘前市内であればお弁当5~50個までであれば

配達してくれるよ。

値段もリーズナブルで、500~で

リクエストもOKたとえば

お肉系とかお魚系とかカロリー控えめなど

みんな~美味しかったよ。

8日のスタッフ達全員のお弁当をもう注文して来ちゃった 



maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
地域情報 ブログランキングへ







| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/283-d7027b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ