新人2名大健闘中!!!



代表の花輪です。

今月より新人ドライバーさんが2名入社して

少しは仕事と会社に慣れてきたかなー

と思った昨日・・・・・・・・


今日の天気は

CIMG5240.jpg


新人さんの成績も順調にきてたのに

見渡すかぎり・・ゆき 雪 ユキ 猛吹雪

やっとながーい冬が終わったと思ったのに

あと1週間ちょっとでさくら祭りだぞ

と思いながら出勤しました。

夕方、スタッフが帰社してビックリ

今日の天気じゃあ・・・・・・


なんと新人ドライバーYさんのトラックには

買取された家電製品が満載でした。

Yさんいわく、今日は天気が悪いからダメカナーって思っていたらしいが

結果は今までで1番の売り上げだったらしい

笑顔がすごく輝いてましたよ

一生懸命な姿を見てると心が温かくなりました。



先輩ドライバー諸君

新人達に負けるなよ

て思う今日このごろです。




mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491





ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/29-d58c71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ