今日は大漁です。


8月16日 こんにちは。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。



午前中は、某市の葬儀会社様と生前整理や遺品整理の

打ち合わせだった為、今事務所に戻ってきました。

今日は、聖愛高校の2回戦みごと勝利おめでとうございます。

3回戦もガンバレ聖愛ナイン

遺品整理のモコでは、お盆休みも無く働きありの様に・・・・・

休みもまったく無い私ですので、せめて家族サービスでもと思っていました。

ついにその日が・・・・・・・

昨日は仕事が早く終わったので長女は友達どうしで

けんじワールドに遊びに出かけたので

嫁と次女を連れて座頭石自然公園にあるニジマスの釣堀に

出かけてきましたよ。

たった2時間のお休みだけど久しぶりに家族の笑顔で

癒されましたよ。


ニジマスの大漁でもう嫁も次女も大騒ぎで・・・・・・


nijimasu12.jpg



ね  真剣な顔




nijimasu16.jpg



餌をつけはりを生簀に入れるとすぐ釣れ




nijimasu17.jpg



ニジマが元気がよくはりを外せなく

もう大騒ぎで・・・・・・




nijimasu19.jpg



ね 次女にもニジマスが釣れ




nijimasu23.jpg



まだ格闘中・・・・・・・

笑ってないで早く取ってよ~

だって 




nijimasu26.jpg


次女も魚が怖くて取れない・・・・



nijimasu27.jpg



ちっちゃい魚だったら大丈夫だけど

大きいのはダメ~



nijimasu28.jpg


お母さんのばっかり取ってあげて

私のも取ってよ~も~だって


 
nijimasu29.jpg



小さな子供達も大喜びです。





nijimasu39.jpg



えさも無くなったので釣りは終了です。




nijimasu41.jpg


嫁と次女で釣った金額が5、700円 この日は大漁・・・・・・

金額も・・・・・・・・・

また来たいと2人は、大はしゃぎ・・・・・・

今度は、自分で魚をはりからはずしてね 

嫁と次女は、釣りの魅力にはまったらしく

次回の計画を・・・・・・・






maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/297-7120604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ