遺品整理のモコどたばたスタッフの今日の出来事


どたばたスタッフブログ記念すべき第一回目を担当となりました大平と申します文字色

このブログを書いてるのが、「明日からスタッフブログやるからみんなネタ考えといてね」 との、うちの代表からの多少ムチャ振りともとれる発表からなんで、ネタどころか頭の中が真っ白状態での作成となってますので、最初は当たり障りのない簡単な自己紹介でもしてみようかと思います

ま~、なんてことはない現在33歳の普通のオッサンですよ。嫁さんと子供二人と親父に婆さんと、毎日のほほんと暮らしてますよ。最近やたらと涙もろく、テレビで全然知らない人の結婚式映像見て泣いたりするのが特技です
今まで見た中で一番面白かった映画は「バタフライエフェクト」です。
毎年欠かさず参加してることは日本ダービーと有馬記念です

この世で一番好きなものはコO・コ~ラです!
一番好きなアニメキャラは喪黒福造です!!
簡単ではありましたがこんな感じですね



あとはどーでもいーよーな雑学が多少ありますので、次回あたりからかいてみようかと思います


こんな適当ブログですが、どうぞこれからもお付き合いくださいねー



mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/3-40b23a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ