【 だれかご存知ありませんか? 】 


こんにちは。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。



今私達の住むこの青森県でも生活が苦しく服や家財も

買えない方が沢山います。

え~今の時代にとお思いの方も沢山いると思いますが

現実の問題です。

私が孤立死・孤独死の現場に行くと

ほとんどの家で言えるのはまず

ライフラインが止められ、食料も無く

満足な寝具も無く、衣類もボロボロで

家の中には、大量の請求書の山

本当にここで生活していたの?

と毎回現場に行くと思います。

皆さんは、寒いとストーブを焚きますが、灯油がかえず

ストーブも焚けず自室で凍死してしまう方や

電気が止められ灯油があっても暖を取れない方や

着替えも無く質素な服で冬を過す方が

まだこの青森県内に沢山います。

貧しい生活から、どんどんご近所から孤立し地域から孤立し

身内・兄弟から孤立し最悪のケースに・・・・・・

今、私達の住む青森県内におきている本当の話です。

そのような方たちに少しでも暖かい服や

布団を提供出来ればとおもいます。

県内の恵まれない方達への支援団体などご存知の方が

居ましたら教えて下さい。(恵まれないと言う表現が正しいのか間違っているのかは疑問ですが)

ユニセフを通じて海外の恵まれない方への支援団体様は

沢山あるのですが、私達の青森県に住んでいる方を

少しでも応援出来ればと思っています。

私達も今まで色々探したのですが如何しても

見つかりません。

今、遺品整理のモコでは、青森県内の複数の企業様と支援の輪を

広めようと計画をたてています。

多くの人たちに少しでもお力に成れればと思っています。

県内の支援団体様をご存知の方は、遺品整理のモコまでご連絡下さい。

また、私達の行動に賛同して協力したいとお思いの個人・団体・企業様

もご連絡お待ちしています。

連絡先は、下の段のフリーダイヤルで戴くか

HPのお問い合わせからメールでもいいです。



maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/300-e20f9996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ