昨日の津軽富士の夕日は見事でした。


8月21日 こんにちは。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。



昨日の朝は、激しい雨でこの津軽地方も被害あった場所も有り

大変な午前中でしたが、午後からは太陽もでて

暑い日になりました。

仕事を終え事務所を出たらま~あ見事な夕日と岩木山で

思わず写真を撮りましたよ 



yuuhi013.jpg



事務所の周りが田んぼの為

霊峰岩木山がさいぎる建物が無いので

綺麗でしたよ。




yuuhi014.jpg



黄金の国ジパング

稲穂も出て夕日色にそまり・・・・




yuuhi028.jpg



神秘的な瞬間です。




yuuhi032.jpg



雲のすきまからなごり惜しそうな太陽




yuuhi012_201308211055153fe.jpg


本当に久ぶりの夕日に感動しました。




maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/310-8759466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ