やんちゃで家族全員振り回されっぱなしで (笑)


こんにちは。

代表の花輪です。

本日、2回目のブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。



新しい家族の仲間入りした諭吉くん早くも1ヶ月も過ぎ

やんちゃぶりも発揮し、家族全員振り回されっぱなしです。

私と嫁のスリッパがおきにで、スリッパがぼろぼろに・・・・・

夕べも家に帰ってホッとしたのもつかの間で




yuuhi072.jpg




バタバタ・ワンワン・ウーと吠えながら・・・・・・




yuuhi080.jpg



ボールを噛もうとしているのか?

乗ろうとしているのか?




yuuhi081.jpg



このボールで大暴れ




yuuhi084.jpg



嫁が買ったおもちゃを親の敵のように

唸りながら大暴れするので娘に

待てをかけられしぶしぶ我慢している

諭吉くんです。




yuuhi088.jpg



ゴーサインが出ると狂った様に

飛び掛かって猛ダッシュ




yuuhi091.jpg



あきると何時もソファーの下で




yuuhi097.jpg



このポーズです。

まーやんちゃで毎日が振り回されっぱなしです。

犬年齢表を見ると人間に例えると5才だもんな~

やんちゃ真っ盛り中の諭吉くんです。

まだまだエピソードが沢山有るので次回にでも

ご紹介します。



maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
地域情報 ブログランキングへ










| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/311-11a4cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ