開花まじかなの?


佐藤です^^

先日は4月の中旬だというのにまさかの雪><;

降水確率60%だったので今月2度目のお休みを頂いて正解でした^^;

運転不慣れの僕には雪の日の走行は不安でいっぱいなので・・

来週には桜の開花らしいのですがまだ寒くホントに開花するのかな?

ゴールデンウイークが一番の見頃になるのが理想ですね^^

日本一と言われる弘前公園の桜を今から楽しみにしています^^

以前撮影した弘前公園の桜の写真を載せて見ます^^

hirosakisakura.jpg
sakura2.jpg
mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491





ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/32-0719966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ