fc2ブログ

幻想的な雲と岩木山


こんにちは。

代表の花輪です。

本日、2回目のブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。



昨日の岩木山の夕日は、何時もの夕日と違い

この夕日もまたいいもんだな~と思いました。


suji01.jpg




suji05.jpg




suji08.jpg




suji09.jpg




suji12.jpg




suji21.jpg



この所の津軽も朝・晩の気温も下がり稲穂も色付き

穂も頭を下げてきて秋の気配がすぐそこまで

来ているようなそんな津軽平野です。






jiba1.jpg





maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
地域情報 ブログランキングへ











| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/325-94805a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ