スクープ??こりゃ大変だ!!!




代表の花輪です

おはようございます。

今何時???

12時15分・・・・・・

あらためましてこんにちは

今日も元気よくどたばたスタッフブログ更新です。

昨日、仕事を終え帰宅途中に????

パトカー?消防車?救急車?・・・・・

事故だ・・・

なんと大型トラックが橋の手前でガードレールを突き破り


うん????

CIMG5247_20130422130133.jpg
何かブレスギ

なんかってめちゃめちゃブレテごめんなさい。



CIMG5262_20130422125545.jpg


ドライバーさん

無事ならよいのですが・・・・・

安全運転に心がけようと思いながら家路に・・・・・

今日の午前中は、青森市の某宅にて

神棚と仏壇の撤去とお焚き上げがありました。

近いうちに、お焚き上げの報告したいと思います。

今日もモコのどたばたスタッフ達も元気に遺品整理や

家電買取回収で皆様の地域を、お邪魔しています

見かけましたらお気軽にお声を掛けてください

追伸  さきほどのアップルウェーブのニュースで
ドライバーの方は無事だたそうです。
よかたです。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491





ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/33-c0ac9c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ