fc2ブログ

からあげ


某コンビニで出来事。
その日は週に一度のお楽しみ
マガジンの日でした。
マガジンを抱え会計しようとレジへ。


すると店員さんが、
「ご一緒に揚げたてのから揚げくんもいかがですか?」と、
いつもの一声がありまして、
いつもなら結構ですとお断りしてるのですが、
その日はかなりお腹が空いていたので、
「じゃあひとつ下さい」と注文しました。



そしたら店員さん、
今、油から上げたばかりのから揚げを
一旦横に置きまして、
陳列していた保温状態のから揚げを取り出し、
袋に入れようとしてるんです!!


さすがに「あれ?揚げたてのじゃないの?」と、
問いかけたら、
「店長に古いのから売れって言われてるんで。」と、
フツーに言われました。



久々ポカーンってなりましたよ。





また次回。


mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491





ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/34-f1851d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ