遺品整理士研修終了後(女性)初の現場がなんとゴミ屋敷


 9月8日 おはようございます。


代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。








久しぶりの更新です。

ここ数日は、遺品整理士の新人研修やら現場が詰まって

ブログの更新が出来ずにいて本当に急がしすぎて大変な数日でした。

今月2日より遺品整理のモコに女性の遺品整理士が入り

研修が無事終了して初現場がなんとゴミ屋敷の整理と除菌・消臭・害虫駆除と

ハードな現場で、私自身彼女は大丈夫かなって?????

初現場なので女性同士の方が安心かなって思い

当副代表のサポートをしてもらいましたが・・・・・・・



gomi0000.jpg



今回の現場も、靴を脱いで作業出来ないので

シューズカバーをはきゴミ屋敷の整理の準備開始です



gomi0004.jpg



今回は、大平統括が休みの為

後藤ちゃんが初の現場世話役担当です。




gomi0005.jpg




スタッフ全員気合入り作業が早いです。




gomi0011.jpg



ここもめちゃ酷い状態で・・・・・




gomi0022.jpg



この部屋は、2階6畳間ですがあちこちにう  こが

よく2人で頑張りました。


ってことは?トイレは・・・・・・・・?

担当は、佐藤さんは?????

あまりにも酷すぎるので映像は差し控えますが

和式便座が見えないくらいトイレ全体に大量の・・・う  こが

さすがモコのスタッフ黙々と掃除をし綺麗にしました。

ここの現場で出たゴミは、45リッターのゴミ袋で1、400袋で

4トントラック3台2トントラック1台・・・・・・もう大変でした。

朝、8:30~作業開始で夕方5:30には予定通りに

全て作業完了です。

スタッフ数8名で、ゴミ撤去し害虫駆除・清掃・除菌消臭作業終了です。

今回の現場も、パワーアップ出来た現場だと思いました。

皆よくがんばったね。

事務所に皆が帰ってきたら事務所内が生ゴミの匂いと・・・・う  この

匂いで大盛り上がりでしたよ。

私は、思わずファブりましたが・・・・・・・?

次の日 モコの最強アイテムの消臭剤で悪臭を除去しました。




モコ_ロゴマーク

上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
地域情報 ブログランキングへ










| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/347-1956b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ