最近現場で思うこと


モコ_ロゴマーク

上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







こんにちは。

代表の花輪です。

本日、2回目のブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。








今日は、曇りで涼しく遊びに出かけている方も遊びやすい天気ですね。

ここ数日の忙しい毎日からホッと一息している今日です。

数ヶ月前より当スタッフに現場の仕切りを全てまかしていますが・・・・・・

まだ?ちょっと不安が残る点も・・・・・頑張ってほしいです。

ここ数回の現場は家財や遺品の量も多かったの

もありますが終了時間が押してしまいました。

スタッフ全員でミーティングをして何故終了時間が押すのか?

何を改善すれば効率良く整理できるかなどを話合い改善!??チョッと私的には不安が


さ~あ現場で証明の日です。




茶畑002



故人様のご冥福をお祈りとともに

今回遺品の整理をさせて戴くご報告

合掌で始まり・・・・・・




茶畑008



もうスタッフ達も持ち場の担当を決めてしまっているので

自分の担当の部屋の下見後必要な道具を各部屋に運び

作業開始です。




茶畑046



新人の大川さんと副代表が台所です。

少しは段取りが分かって来たのか作業が早くなりました。




茶畑020



この部屋は、1間に見えますが8畳と4畳の2間つづきなので

統括と佐藤さんで一番遺品があり時間のかかった部屋です。




茶畑037




持ち場の整理が終了したスタッフが手伝い無事終了しました。




茶畑010



今度の部屋は、4畳半と6畳仏間部屋は

後藤さんと伊藤さんです。




茶畑050

ここのチームは、比較的早く仕分けと整理ができ

本人達も満足げでした。


坂本さんと安田さんは仕分けされた遺品を供養品と不用品に

分けトラックに積み込み作業をしてもらいましたが

このチームは、以前から仕事が早い。

仕分け整理と清掃で作業終了です。

朝8:30から作業開始し14:00に作業終了しました。

お昼休み時間を取ってもこれくらいで作業終了出来れば

ミーティングの成果があったかな?

少しづつですが皆成長していてこれからが楽しみです。

皆に負けない様に私も毎日精進します。





maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ














| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/372-ca0fcf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ