八甲田丸と海猿が正面衝突?


モコ_ロゴマーク

上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







こんにちは。

代表の花輪です。

本日、2回目のブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。







先日、遺品整理のお見積もり依頼を受け時間があったので

ぶら~っと八甲田丸が停泊している所に行って来ましたが

あの場所は何て言うの?・・・・・・

平日でしたが、そこそこ人もいてにぎやかでしたよ。

八甲田丸と海猿が停泊していてこんな近くでまじまじ見たことが

なかったので結構面白かったですよ。





asupamu12



八甲田丸を見るのも6~7年ぶりくらいかな?

近くに住んでいると何時でも見れると思い

なかなか来る機会が無いので凄く新鮮でした。




asupamu21




八甲田丸と海猿が正面衝突しそうに・・・・・・

停泊中なので良いのですが 



asupamu25



北の領海を何時も守ってくれているんですね。

感謝します。

隊員の方達は、お休みなのか姿が見えませんでした。



asupamu15



たまたま撮った写真に

アスパムと日の丸って・・・・何か物々しく見えるのは私だけでしょうか?

今、お隣の国々との問題が平和的に早期解決できればと思いました。




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/375-9b85a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ