青森県初 事件現場特殊清掃士認定


こんにちは代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です

今回も青森県の事件現場特殊清掃士

の認定を受けました。

                   CIMG5244.jpg


認定  第 CS01013号

この番号を見た時・・・・・

3が付いてると思わず

3がラッキーナンバーの

私にはめちゃめちゃラッキーでした。

特殊清掃士・・・・・・

なんの清掃するの?

と思う方が多いと思いますのでここで簡単に

説明しますねお付き合いください

自殺や孤独死や孤立死などで誰にも見取られずにお亡くなりに

なった方の部屋の現状回復をする仕事になります。

この仕事がひまな方がいいのですが・・・・・・・

私たちの住む青森県では行政のお陰で他県よりも

孤立や孤独死の発生件数も

少ないのでもっと発生件数が減ってくれるといいです。

行政の皆様や地域の皆様みんなで力を合わせて

孤独・孤立発生件数0件が出来ればと思います。

今日もどたばたスタッフ達も皆様の地域をお邪魔しています

見かけましたらお気軽にお声をかけてください。


mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491





ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



              







| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/38-c9882a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ