ペットボトルのキャップで世界の子供達の助けになれば嬉しいです。


モコ_ロゴマーク

上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







こんにちは。

代表の花輪です。

本日、2回目のブログの更新です。

何時も、遊びに来てくれて有難う御座います。

ブログランキングにエントリーしています。

ご覧になり最後にポチッとご協力をお願いします。

これからの、励みにもなります。

スタッフ一同皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので

応援宜しくお願いします。







今年の初めから事務所にてペットボトルのキャップを集めだしました。

集めた理由は、海外の子供達にワクチンを寄付するためです。

少しでも多く集める為に遺品整理や生前整理の現場でてきたキャップを

捨てずに貯めておいた物を今回トヨタレンタリース青森さんが回収をして

海外の子供達にワクチンを寄付をしてくれるという事で回収してもらいました。


寄付2



トヨタレンタリース青森 堅田店の米村さんに

集めたキャップの一部をお渡しし記念撮影です。

今回集めた数は、ゴミ袋10個分です。

この大量のキャップが多くの子供達のやくにたち

多くの子供達の手にワクチンが届けば嬉しいです。

今日からまた沢山のキャップを集めます。




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/395-40ba57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ