遅い夏休み^^;


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。






私は7月、8月はほとんど休まず(台風のときだけ休み)働き続けました。

それは2つの理由から

ひとつは売り上げトップを狙うためでしたが残念ながら叶いませんでした。

もうひとつの理由は9月末と10月初めに連休を取るためです。

9月末の3連休では東京に行ってきました。

30年間住み慣れた東京はやはり落ち着きます^^

実家のある青森より落ち着く気がします^^;

今回の上京の目的は2つのライブです!ひとつは観賞でもうひとつは撮影でした。

ともに念願のライブだったので大感激でした。

あと友達との食事会が2つあり嬉しいことばかりでしたが慌しい3日間でした。


今月は5~8までお休みを頂き大阪に行きます。

大阪で友人の挙式、披露宴、2次会の撮影をしてきます。

前日からの密着撮影をします。

この撮影は「結婚式撮ってね」

「よし任せろ~!!」と約束してから12年経ってやっと実現したのです^^;


当日は2次会開始までの時間内で挙式と披露宴の撮影分を急いで編集し二人の


思い出の曲を使いフォトムービーを作り2次会で公開するというハードな予定です^^;

編集能力のスピードが必要です。

二人の最高の笑顔を引き出し撮影しフォトムービーで感激させてあげたい^^

大阪で頑張ってきます。

結果は次回報告します。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/399-b3e19205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ