映画 八甲田山で実際に使われてたの?


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







10月15日 こんにちは。

今月に入ってから満足に事務所にて仕事が出来ない為

ブログの更新が疎かになっています。

時間を見つけ更新をしたいと思います。

先日、モコの協力会社様のレクリエーションにご招待いただき

数十年ぶりに青森市にあるねぶたの里に行ってきました。

バーベキューをしたり輪投げ大会などスタッフの皆さんと

楽しい時間を共有でき有意義な時間を過す事が出来ました。

本当に有難う御座います。

ねぶたの里で小さな小屋が目に止まり?

近ずいて見るとビックリ・・・・・・

映画 八甲田山で実際に使われていた雪上車が展示されていました。




八甲田山00



ねぶたの里には、数十年ぶりに行ったのですが

この雪上車が展示されていた記憶が・・・・・・?




八甲田山01



すごいですね




八甲田山02



昭和を代表する名俳優のサインが沢山です。




八甲田山03



ここねぶたの里に展示されている雪上車は

常に先頭を走っていたとの事で




八甲田山04



しばしの間、映画のワンシーンを思い出していまいた。

この雪上車でスタッフさんや俳優さん達が乗ったのか~




八甲田山11



ふとキャタピラを見ると?

タイヤが(夏タイヤ)




八甲田山12



昔の雪上車ってキャタピラを回すのにタイヤだったの?

スリップしなかったのかな?

今の雪上車もタイヤで????

雪上車をまじかで見た事があんまり無い私の疑問でした。




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/413-11559987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ