思わぬ所で綺麗な・・・・・・・・


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







こんばんは

スタッフの大川さんもまだ風邪が治らずに・・・・・・・・

ちなみに、私は風邪を引いた時は・・・・・7年近く風邪はひていませんが

熱いお風呂に入って卵酒を飲んで寝るが1番ききます。

風邪も最近は、近寄ってきません・・・・バカは風邪なんとかってやつかな?


本題に入ります 

昨日から県南地域に出張しています。

マイベストプロ青森のコラムにも掲載しましたが

今日も沢山の出会いが有り本当に暖かく受け入れて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

朝1番においらせ町の業者様に訪問させて頂き当社の考えに

賛同して頂き協力会社様になっていただきました。

そのあと、むつ市の業者様に訪問させて戴き協力会社様に

なって戴きました。

むつ市より三沢市に移動中にみごとなアーチ型の虹がでていて


六ヶ所1



朝から移動の連続でちょっと休憩を取っていたら

雲のすきまからひがさして見事なアーチ型の虹がでました。




六ヶ所0



六ヶ所にあるコンビ二でまさか虹に出くわすとは

思いませんでした。




六ヶ所2



見事なアーチ型の虹っていついらいかな~?

ほんの数分間の出来事ですが凄く嬉しかったです。

このあと、三沢市の業者様ともお話させて頂き協力会社様に

なって頂きました。

今回の出張では、多くの人達に助けて頂き沢山の協力会社様が

できました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難う御座います。

明日も沢山の暖かい出会いに期待して早めに体を休めます。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/418-35832b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ