小さな春みーつけた


おはようございます代表の花輪です

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

昨日ゲートの修理をしていましたが・・・・・

あまりの破損が酷くて半分しか修理出来ずにいたので

今日も残りの半分修理しまーす。

最近気温も少し上がり、あちこちで春の便りが目、耳にするようになりました。

今日通勤中信号待ちをしていて

何気なしに歩道脇を見ると

                CIMG5271.jpg

つくしが生えていましたよ

今日は、どんよりした天気ですがぽかぽか陽気をもらった感じです

それと(↓写真の黒い山)

                CIMG5274.jpg


写真手前の黒っぽい山・・・・・・・・・なーんだ

正解は雪捨て場の雪山です。

かなり高かった雪山がこんなに小さく、ほこりや泥で

残土の山にみえます。

あ・・・・・

今日は、どたばたスタッフ達が買い集めた

タイヤやバッテリーの出荷の日

業者さんが着たので、、、、、、

今日もどたばたスタッフ達も遺品整理や買取回収で

皆様の地域をお邪魔しています。

見かけましたら気軽にお声をかけてください

               mocorogo1-3.jpg
                遺品整理や生前整理でご不明な点は
                     ご相談下さい。

                   0120-978-491




                  ぽちっとお願いします
                    
                     にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/42-4cee7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ