価値


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。






こんにちは。鎌田です(``)


私がモコのスタッフの一員になり
もうすぐ4ヶ月になります。

まだまだ覚えないといけない事等いろいろありますが
この4ヶ月で一つ分かった事があります。

それは……

どんなものにも価値があるということです。

オークションに出品する商品でも

「すごい古そうだし、ホコリ被ってるし、
これ何に使うの…?誰も買わないでしょ」
と思っても

それを欲しい、必要、と思ってる人もいるということ

``見た目で判断しただけでは分からない価値``
があるんですよね。


それは物だけではなく人も一緒で
見た目では判断できない価値があると思います。


でも、物とは違って
人の価値は自分次第で上がったり、下がったりすると思います。


私は``飾っておきたいくらい!``と思われるくらい
価値のある人になって行ければいいなと思います。(笑)




一億円



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

この時代なかなか貴殿のような人はいませんね・・・
貴重な人ですね
以前のブログを拝見した処お若いようですが?
貴殿のところに生まれたお子様もきっと
良い子に育つでしょうね
忘れ去られた成長期の日本人の良さや
やる気がまだ残っていたのか
わが日本もまだ大丈夫なんだと
老い先短い私は安堵しております。

しろ 様

ブログを書き始めて数回…初めてコメントを頂いて
さらにお褒めのお言葉、とても嬉しく思います。
また、自分自身まだまだ幼稚な部分など
周りを見て、成長していかなければならない部分があるので
しろ様からコメントを頂き、嬉しい気持ちをやる気に変えて
今後も目標に向けて頑張って行きたいと思います。

まだまだこれからですので、お体を大事にして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/422-579afc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ