過ぎし夏の思い出


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







10月29日 おはようございます。

昨日は、久しぶりにいいお天気に恵まれましたが

今日は一変してスッキリしない空模様ですね。

今月の14日に青森市にあるねぶたの里において

平安閣様のスタッフの皆様とバーベキューをさせて頂きました。

秋の暖かい良い日で空気もすんでとても気落ちの良い日でした。

バーベキューの準備が出来るまでのあいだ

平安閣のスタッフの皆さん達とねぶたの館を見ることになり

今年も仕事が忙しくねぶた・ねぷた・たちねぶたも見れなかったので

楽しみにしていました。


ねぶたの里052



ねぶたの館に入ってすぐ出迎えてくれたのが

大型ねぶたです。

すごい迫力でしたよ 




ねぶたの里059




次に私の目に飛び込んで来たのが

伊達政宗の顔です。

なんとも味のある表情できにいりました。




ねぶたの里062



金魚ねぶたも素朴ですが見る角度によって

光の色や表情が変わって見える様な気がするので

私は大好きです。




ねぶたの里065


最後は、売店で販売していたかえるの耳かきです。

ねぶたの明かりをバックに記念撮影

取り返せない夏の思い出を取り返せた様な秋の日の

暖かい一日を仲間と過せました。

皆さんありがとうございました。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/427-b52bcb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ