八戸の出張にて NO・2


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







10月31日 おはようございます。

10月も今日で終わりですね。

今年も残すところ2ヶ月で終わります。

何か、あっという間の2013年の様な気がします。

さて、今月半ばに八戸に出張をしたのですが

1日目は、八戸のビジネスホテルに宿泊出来たのですが

2日目は、ホテの予約が何処のホテルもいっぱいで予約が

取れず三沢のビジネスホテルで宿泊しました。

怪我の功名ってこの事って

ホテルのすぐ近くの居酒屋さんで晩御飯を取る事になり

なにげなく入った居酒屋さんでしたが

めちゃめちゃお料理が美味しくて私達はお気に入りになりました。

その居酒屋さんを今回は、ご紹介しま~す。



__ 2



お店に許可をとって載せてます。

居酒屋 くいしん坊さんです。

三沢の方ならご存知と思います。

三沢の歓楽街にあります。




__ 1



ここの大将からスタッフみなさんの笑顔も素敵で

疲れていた事も忘れさせてくれる笑顔でした。

沢山料理をたのみましたがその中でも

卵焼きの美味しいのと大きいのでビックリで

なにを注文しても最高でした。

ホテルの予約が取れず急遽三沢に変更して正解でした。

また出張での楽しみができました。

機会がありましたら是非行って見てください。

きっと満足出来るはずですよ。

料金もリーズナブルでした。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/431-fed74d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ