思わぬ秋の贈り物


 11月5日 こんにちは。


久ぶりの2回目の更新です。

この間久ぶり?今年初のお休みを頂き家族で出かけるのも

1年ちょっとぶりに出かけました。

去年は、嶽にマタギ飯を食べに行った以来

仕事に追われ家族サービスも出来ませんでしたが (子供達も大きくなったので)

何とか、家族全員のスケジュールも合い?半ば強制的 

そうでもしないと子供達が大きくなると親と出かけるより

友達同士や彼氏が優先されます。

ま~ァ子供に手がかからなくなったと言う事ですが

何だか寂しい気もします。

家族で今回は、大鰐自然村で行われたグランビア生ハム塾に

参加の為出かけました。

紅葉は終わりかけでしたが、まだまだ綺麗な所も有ったので

カメラに収めてきたのをご紹介します。




生ハム045



外国の風景みたいで自分でもビックリしました。




生ハム047



色とりどりで本当に見事でした。




生ハム053



夏は、子供達でにぎわうビックぶらんこも紅葉を

バックに異国の公園の様にもみえます。




生ハム060



これ?なまえが出てこな~い・・・・

子供ころよく取って遊んだんだけど




生ハム062



話によると今年は、雨が多すぎでキノコは

不作らしいですが、小さなキノコが生えているの

分かりますか?




生ハム066



この木のバックも色とりどりの紅葉で綺麗でした。

本当に家族全員で秋のほんのひと時を過せた事に

感謝したいと思います。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/438-03a65487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ