東京都中野区では青森ねぶた出陣・浅草では弘前ねぷた出陣・津軽では立佞武多出陣


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







11月10日 こんにちは。

昨日の穏やかな天気が一変して今日は大荒れ模様です。

皆様の地域はどうですか?

ここ弘前の事務所は、強風で倉庫の屋根も飛ばされそうな

勢いで心配しながら防犯カメラを見ながらブログを書いています。

さて本来なら昨日のお昼に食べたラーメンを今回ご紹介しようと

思いましたが急遽変更します。

今朝の朝刊で東京都中野区では、毎年恒例の青森県人会主催の

ねぶたまつりが開かれ三村知事も出席され大盛り上がりだったそうです。

浅草でも、弘前ねぷたまつりが開催され東京では、ねぶた・ねぷたまつりで

大盛り上がりだったみたいです。

そこで、地元津軽も負けてはいられないと・・・・・・

昨日私も偶然にも五所川原市にある立佞武多の館に行ってきたので

今回は、立佞武多の動画にてご紹介します。

撮影許可の下ご紹介しています。



[広告] VPS




どうでしたか?

大きさは、少しでも分かりましたか?

実は、私は今回始めて立佞武多を生で見ましたが

ここまで大きいと思ってもいませんでした。

この立佞武多は、是非ご自分の目で見てみて下さい。

青森ねぶた・弘前ねぷたもいいですが

この五所川原の立佞武多は迫力満点ですよ。

JAFの会員カードを持参すると入館料が割引になる

お得なサービスもあるので是非見に行って見てけへの~ 




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/447-0b338d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ