体調不良でダウン><;


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。





5日の夕食後なんか・・胸がむかむかするなあ・・と思ってたら激しい嘔吐の繰り返し


一晩中嘔吐の連続・・正露丸を飲んでも・・・白湯すら吐いてしまします><;


とにかく全身がだるく動けません><;


翌日病院に行き・・食中毒か風邪からくる吐き気だと思うと言ったのですが・・


心筋梗塞、心不全、脳梗塞、かもしれないと全ての検査をすると、心電図、胸と胃、腸のレントゲン


血液検査、尿検査、熱も脈も計らず聴診器も当てず・・お金のかかる検査だけしまくり


結局全て問題は無く点滴をして整腸剤が出ただけ・・


翌日も全身がだるく動けず一日中寝ていました。


吐き気は治まり食事はとれるようになったのですが全身がだるく少し動いただけでクタクタです><;


すると今度は熱が上がってきました37度を超えた経験は、ほぼ無かったのに37.6です。


翌日には人生初だと思われる38度超え・・ふとんから出ようと立ち上がろうとしたらめまいがして倒れること3度><;


絶対風邪から来ていると思っていたので根性で近くの薬局まで行き風邪薬を購入してきました。


飲むとだるさが緩和され熱も直ぐ下がりました。


始めに風邪薬を飲んで様子を見たら5日間も苦しまずにすんだかもしれないと後悔しています。


高額医療費になる原因が解った気がする近代医療のやり方を感じました。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/454-d9f48076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ