特殊清掃のスキルアップの為の東京出張


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







11月19日


おはようございます。

今日の津軽平野の朝は、どんより曇り空の色は

真冬の雲の色ですが、寒さはそれほどでもないです。

今日の午後からは、低気圧の影響で荒れた天気だそうです。

さて、今年も1ヶ月ちょっとで2013年も終わります。

今年も、沢山の課題や改善をしなければ成らない問題が山積みです。

毎年この時期になると反省の連続です。

そんな中、今週末に東京にて、特殊清掃のセミナーが開催されると

協会からお誘いの連絡があり、参加させて頂く事になりました。

特殊清掃の仕事は、自分なりにはかなりの時間を費やし技術面知識面でも

沢山の勉強をしてきましたし分からない事などは、協会様や各大学等に

教えてもらいに行ったりとかなり始めた当初より技術面やご遺族様への

配慮などレベルアップしていると思いますが?

果たして本当に自分の技術が正しいのかが今回のセミナーで

結果が出るのではと思います。

この特殊清掃のセミナーは全国でも初めての開催だけに

凄く期待しています。

わざわざ東京まで経費を掛けて参加するので

1分1秒を貴重に使い多くの物を身に付けてパワーアップして

帰って着たいと思います。

また、今年は東日本大震災から2年3ヶ月目に仙台から被災地を

北上して多くの犠牲者様に線香をあげてきましたので

今回は、茨城県より太平洋側51号線沿いの犠牲者様に線香をあげながら

ご冥福をお祈りしながら帰って着たいと思います。

前回は、線香もロウソクも足りなくして途中買い足しに

戻ったりしたので今回は沢山持って行きたいです。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/458-04b6c3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ