ハードな1日でした。


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







11月21日

こんばんわ。

やっと今事務所に帰って着ました。

今日は、朝から青森市内の業者様と朝一番に打ち合わせをし

終わったらすぐ高速で弘前市のお客様宅へ見積りに1件目の

お見積り終了してすぐ弘前の事業所に顔を出し息つく間もなく

弘前市内のお客様宅へ車の引き上げの為、業者さんと待ち合わせをし

車の引き上げ作業の立会を完了させ・・・・・

その足で高速に乗りまた青森市内のお客様宅へお向かいに行き

つがる市内のご実家の遺品整理のお見積りをして

お客様を青森市内のお自宅までお送りしてその足で

青森市内の家財整理のお見積りを終え今事務所に帰って着ました。

ホントにハードな1日でした。

走行距離・・・・354キロ・・仙台まで高速で340キロ

仙台まで行ったいじょうに走ったの??

明日は、東京出張です。

明日?今日の夜中3時には家を出てまた愛車の営業車に乗り

東京まで高速で約750キロを・・・・・・

明日もハードな1日になりそうです。

明日は、東京にてブログを更新できるかな?

体力が残っていたら更新します。

あ~はらへった~ご飯食べてお風呂に入って寝ます。




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/462-f9a36bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ