青森県社会福祉協議会へ寄付


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







11月27日

こんにちは。

昨日、とても嬉しい知らせが有りました。

当会社の協力会社様で有る株式会社 トヨタレンタリース青森様の

担当営業マンの米村さんが来社されアルミ缶回収協力のお礼状を

頂きました、

今年の「アルミ缶、プルタブ」回収量が全体で約6,000kgで

過去最高の量になり、車椅子15台確保することが出来ました。

当社が集めたのは、ほんの一部ですが凄く嬉しかったです。





                    akikann.jpg




2013年10月31日に青森県社会福祉協議会へ

車椅子15台寄付できました。

当社モコでは、遺品整理・生前整理・特殊清掃・介護整理等の

現場にて出たアルミ缶やプルタブをゴミとして廃棄処分せず

少しでもゴミの削減や地域貢献にお役立てになればと思い

株式会社 トヨタレンタリース青森様の活動に賛同し協力

させて頂きました。

捨てればゴミ分ければ資源?聞いた事のある

キャッチですが、本当にそう思います。

遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコでは

引き続きアルミ缶・プルタブの回収を始めペットボトルのキャップ等で

トヨタレンタリース青森様の地域貢献活動に賛同し

協力させて頂きたいと思います。




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/466-29cc34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ