1日限定10食のラーメン


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。





12月5日

こんにちは。

やっと事務所にもどって来ました。

今日は、某市の生前整理をご依頼者様に代わって整理を

させて頂きました。

午前中は、曇ったり晴れたりと天気にも恵まれましたが

午後からは雨が降りスタッフ全員がびしょぬれ状態でした。

スタッフ達が風邪を引かなければと思います。

さて、今回のブログでは前回ご紹介した

道の駅よつくら港2Fにあるラーメン屋さんで限定ラーメンをご紹介します。

この限定ラーメンの名前は 赤魂 といいます。

注文した時に店員さんが大丈夫ですか?

無理しないで下さい危険ですのでと言われたそうです。




yoyukura24_2013120516054822b.jpg



このポスターも見ずに注文してしまいました。




yoyukura15_20131205160545c52.jpg



出てきたラーメンがこれです。

見た目は全然唐そうにみえませんが、真ん中の唐味噌を

スープに溶かしたとたんにめちゃめちゃ唐い匂いがしてきて

スープ一口飲むと店員さんが言った通り危険な唐さです。

唐党の妻も唐いと言いながら美味しそうに食べていましたよ。




yoyukura25_20131205160548454.jpg



唐いのが苦手の私はこれを注文しました。




yoyukura22.jpg



この元気肉めしは、注文してから作るこだわりで

美味しかったですよ。

味の説明は苦手ですので興味のある方は、食べに行って見て下さい。

但し1日限定10食ですのでお気お付けて下さいね。

めちゃめちゃ唐いので胃薬を持参して下さいね 



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/479-8d079404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ