娘をもつ親父の心境・・・・


こんにちは代表の花輪です。

今日2回めの更新です

最近、長女に彼氏が出来たのは、

嫁よりそれとなく聞いていた

夜も毎日お出かけ

まあ成人しているので良いのだが・・・・

私の楽しみは、夜家族団欒の

最近は次女が相手をしてくれるので寂しさは、

半分ですが・・・

嫁も察知しているのか氣をつかってくれ

有りがたいです

そんな時・・・・・・・

長女が私に(なんか嫌な雰囲気)

あって貰いたい人が・・・いるんだけど

とうとうきた~嫁からはそれとなく聞いてはいたが・・・・・

嫌だとも言えず、自分では精一杯ので良いよ

今から思えばめちゃめちゃ引きつった

その彼と会う日がなんと・・・・・・今日の夜・・・・・

数ヶ月前に嫁と見たDVDを思い出します

映画の題名が 花嫁の父

柳葉敏郎主演の映画で・・・・・・・

めちゃめちゃ

うちは、まだまだだなって思っていた・・・・・・

何か、今日になって落ち着かないです。

娘たちよ急いで嫁に行かなくてもいいよ・・・・

あせって、ブタをつかむなよ

まだまだ子供だと思ってたのに・・・・・・・・

スタッフの皆、今日直帰でごめんね

なんか、心が乱れ巻くって仕事が手につきません

明日は頑張るから許してください。



<mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491





ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/48-a3ba7744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ