FMアップルウェーブの生中継


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。





12月12日


こんばんは。

県南に出張に行ってやっと帰って来ました。

人生初の三沢ほっき丼を食べて美味しくて感動しました。

ほっき丼は次回ブログにてご紹介いたします。

さて、本日はFMアップルウェーブ様の中継車アップル号が

当社弘前事業所にやってきました。

ゴゴナビ木曜日のパーソナリティーは、オダギリユタカさんの番組です。

今回は、遺品整理や特殊清掃の話題では無くこれからの時期の

屋根の雪下ろしや介護整理でのお話で中継車が来ました。

放送前の打ち合わせでもう・・・・心臓がバクバクで・・・・・ 

緊張しまくりでした。

リポーターの方がうまくリードして頂けたので何とかカミカミですが

無事番組を終了する事ができました。

ラジオをお聞き頂いた方にお話しが伝わったかが疑問です。

ラジオでの内容は、屋根の雪下ろしの依頼内容や

費用に関してや屋根の雪下ろしを依頼する方の生活状況などです。

早い方ですと11月から雪のお見積り依頼がきています。

また、当社では空き家の管理サービスの空き家見回りのご依頼も

ここ数年急増しています。

この雪の対策は、早めの依頼がベストだと思います。

大雪が降ってからの依頼ですと依頼が集中して対応出来ない

場合も有るのでご注意ください。

しかし・・・・何回やってもマスコミ様の取材は緊張します。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/486-5d4db35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ